スポンサーサイト


めでたくて、びっくり!!

紫ベビードールのエヴァが結婚した!!


ひ~~。


本人がブログで公表してました。





思えば、


これまで、悪い男(笑)にばかりつかまっていたエヴァ。


私のSHOWをみながら、「私はSHOWでいきていく。結婚しなくてもいい。」 と思ったと、マジ顔で話していたエヴァ。



それ間違ってるし。つか、なんで私のSHOWをみてそれ(笑)
と、娘さんの行末を心配していたのも遠い昔。


気が付いたら、彼氏ができており、送迎なんかしてくれる優しい彼で、
エヴァのSHOWと頑張りに深い理解を示してくれる彼で。(私らの場合、これが一番難しい)

しかもそれは、職場恋愛であり。

つか、職場紹介したの私だし。
その職場、うちの兄貴いるし。


そのカップルぶりを、ラブな時のカワイイエヴァをほほえましく応援していたものですが。。。



入籍っすか。意外だった~~~。
いやもう。なんつか、びびりました。



今年の結婚、おめでたニュースの中で、
ベスト3に入るびっくり入籍です。




おめでとう!!!
びっくりしたけど、むちゃくちゃ嬉しい!!


いやもー。まじでエヴァには幸せになってほしかったので(笑)








それにしても、ほんと今年きてんな~~。

なに?なに?どこにあんの。その波は?!


婚カツとかいってるし。中居くんや上戸さんがトンカツ箸でもってるし。



波のりしたいもんですわぁ。





ともあれ、エヴァ!おめでとう!!

