fc2ブログ

もうタートルは、着れない。

首寒いよね。

冷やすと喉に悪いし~。
冬物のタートル率が異常に高い私です。
夜も、タオル巻いて寝てるし。

で、衣替えの最中、タートルをしまうかどうしようか迷っていた夕べ。

結論としては、もちょっとだしとこーだったのですが。



今日のこの暖かさ(陽気な夏日ではあったが)に完全撤収を決意したのでありました。

きわどくいけそうな冬スパッツも、もうしまうもん。




やっぱ冬物とお別れして、春夏に以降しないとかっこ悪いわ。



例年より早いのは、温暖化のせいか?
でもそういう季節なんだね~。

花見が終わったら、新緑の美しきときへ。
そして、季節は、もう初夏に向かっているのである。


チャリで思わず汗だくにて、コンビニでレンギス買って、今年初生足でした。

や~。この時期が一番すきだわ~。

まだ終わってはないけど、衣替えに着手して正解でした。



猫は、やっぱりえらいのか?(答えは否)




そんでもって、ついに念願のmy「石垣島ラー油」をゲット。


5dA_Penginupphoto2.jpg





お土産で、ちらっと食べて、もう虜。
土曜に伊勢丹に行ったら、入荷待ち。
広尾の明治屋までは遠いし。。。通販は、ちょっと。。

なんと大穴の原宿ビームスでゲット。
かの社のすぐそこだし。とても便利。


これまで、ナンバーワンらー油は、山田製油の「へんこのゴマらあ油」でしたが、
完全に、それをはるかに超えたウマさです。



これと塩でおかずになります。マジやばいから。
ちょびっとかけて、ダイエットにも潤いである。


うふ。