スポンサーサイト


エコ後悔。。。

掃除してましてね。

もう終わり~ってときのことですよ。

新しく変えようとしたベッド用のビニールカバーに猫がしっこしてて、気付かず広げたもんだから、部屋中に黄色い雫が飛び散り、大惨事となりました。


泣きながら、さらに掃除して、このどうしようもない怒りと憤りをどこにぶつけようかと、思わず矛先を風呂掃除にあててみてました。


はかどりました。


怒りのエネルギーの有効活用ですね。
エコです。エコ。



そんでもって、まだ怒りが収まらなかったので、勢いに乗じて、衣替えをやってみました。




怒りも憤りもすっきり消えた後に残ったのは、
衣替えにて収拾のつかない部屋でした。


衣替えやめたい。。。けど、終わらせないとさらなる大惨事が。。。




ああああ。



当の本人たちといえば

NEC_0776.jpg

こんななって、(腹をだすな!!)

NEC_0777.jpg

こんななって、


NEC_0778.jpg

さらには、こんなになって。。。




なんだか、愛らしいを超えて、深い憤りです。






そうそう。うちの椿会の子をエキストラとして送ったCMがon Airされました~。
KIRIN キリンフリー 「テニスコート」篇


わが椿会のちびっ子アイドル中野ちゃんでーす。










ビンとロゴの間に入って、ロゴに消されることなくいい感じ(笑)

コート脇に座ってるボールガールですよ。 チェックしてみてねん。


