

あ。間違えた。。。。

目に入れても痛くない姪っ子は、今年で14歳。


生まれたばかりの彼女をみにいくために桜満開の国立駅に降り立ったあの日が懐かしい。



カワイイカワイイ姪っ子です。



現在は、北海道に住む彼女ですが、
さすがは平成っ子。
携帯もパソも駆使する素晴らしさにて、たまにメイルのやりとりをしとるわけです。



で、4月8日、誕生日なので、いそいそ本日メイルしてみました。。。
返事もらったりで、やりとりしつつ、楽しい叔母タイムだったわけです。






が、今日わかった驚愕の新事実。。。。。。。。。。。







姪っ子の誕生日は、8日ではなく、4月5日でした。。






あたす。あたす。。。


ずっと8日だと思ってたのよ~~~~~。





hansei_saru.jpg
反省.........






叔母失格。。
人間失格。。。。。






太宰とともに、入水してきます。はい。


姪よ。だめ叔母ですまん。私なんか速攻超えてください。






