

このCMにやられた

思わず買っちゃいました。


サントリー プロテインウォーター「マッチョ」篇





まさにCM効果ですね。






最後の後ろ手で肩揺らす振りがいいのよ~。



つわけで、もくろみ通り。レッスンもハードにて、
体重は53.6キロ。

おっけー。


52キロ台まで滑り込めば、週末は心おきなく花見ができそうである。




そうそう。週イチくらいで銀座な夜のお手伝い再開しようかと。
今度もまた金子センセの口聞きで、センセの絵がいっぱい飾ってある雰囲気のいいお店。


センセとまた頻繁に遊べるので、それもまたよしである。
昨晩もセンセと一緒でしたが、相変わらず、その辺の女子よりセクシーな踊りがお上手で。

グラインドとかトレモロとか上手よ~~。
講師にきてもらおうかと思いましたがな。



さ・す・が。

夜の銀座は、ぱりっとした女性が多くて、やはり引き締まりますな。


