

フライヤーができた!!

久しぶりに青い部屋でイベントをやるというお話は、以前しましたが。



フライヤーができました!!
印刷にかける前のできたてホヤホヤ。



s-omote.jpg






金子センセサイドから使用の快諾いただきましたので、若干タイトル変えました。



今回も、ステキなフライヤーができあがってしまった。
麗しい。。。


デザインしてくれた村井ちゃんありがとう。





s-ura.jpg



みんな遊びにきてね。

出品も大歓迎よ!!

