

これいいじゃん。

さんざん吹聴しとりましたが、

もろもろ予定が決まってきまして、ようやくマジダイエット期に入りました。
(仕事など常に金が絡まないと動けないタイプ)




あ。酒は断絶しません。たまには飲みますダイエットです。
ひと月くらいかけて、絞ろうかと。




最近もっぱらの流行は、レッスンでやるトレモロ。


お腹からスタートして、お尻をぶるぶるいわすそれなんですが、
これを教える手始めとして、バスケ部がよくやる足を小刻みにジタバタさせるあれをやるんです。

で、より前傾姿勢にて、ウエストから尻にかけて、ブルブル強度を強めると、これがまた効くんだな。



発見しちゃったよ。私。ウエスト廻りの痩身、筋トレにもってこいです。
あのコアリズム。なれない人がやると腰痛めるから、気をつけてね。それより、断然これがラク!!


やってないし、やるの面倒くさいだけで、(みんなそーだよねー)痩せる方法実は沢山しってます。








そんでもって、きたよ。コレ。久々のダイエット食。


ずばりこんにゃくラーメン。こんにゃく鍋。



市販のラーメンの麺を糸こんにゃくにする。
ちまたで売ってるミニ鍋セットに、まんま糸こんにゃく投入。

腹いっぱいで、おいしいし、肉ももちろん入れるし、食べまくった感があって、最高です。



かの社で、CM制作しましたおかゆのリソラ。

これ、結構いいですよ。大量にいただきまして、これでしばらくいってみようかと。
石垣のラー油と塩だけで絶品って、食べ方が最高いいですよ。










さらに、きた。これ今回一番きた!!


初心に帰って、「塩風呂」



だって、安いじゃん。食塩。天塩でいいよ。
100円前後の割引もの(天然ものにはいちおこだわりましょう)


どばっと入れましょう。どばっといれても経済的。




汗かくわ、肌にいいわ。








今回はコンセプトとして、




「いかにお金をかけずに体重を絞るか」




にこだわりたいと思います。




実際、ある程度お金をかけたら、女子はきれいにもなるし、ダイエットなんて簡単にできちゃうものです。はい。

その真髄に真っ向から、チャレンジたい!

だって、今、貧乏ばい!
不遇をバネにすっとたい!そこんとこよろしくばい!




よーし。
戒めのためにこれから体重公開しよ~っと。
いわゆるレコーディングってやつすか?




現在、55.4キロから54.0キロ。




ま、1キロなんて、意外とすぐ落ちるし戻るんだなこれが。

ベスト体重は、48キロです。太ったな。いやはや。太ったよ。あたしゃ。

米一袋しょってるみたいなもんだがね。




当面の目標は、50キロまでもどーす。


うーす。
