スポンサーサイト


あきらめました。

確定申告の提出は、今週中ってことで。。。



ときに先日、平均年齢23歳っつー、娘っ子たちが、終電なくなったので3人家にとまりました。


貸した寝巻きが信号色でなかなか可愛かったので、ぱちり。



もう娘さんがたくさん泊まっても、乙女会っていうよりかは、子供達を保護状態になってしまって。



あたしも~。大人になったもんだーねー。





そうそう、ズバ王。買ってみました。


「あ。領収証ください。」


って、いかにも頼まれて、仕事で、資料で、不本意で、という空気を醸し出していってみました。
