スポンサーサイト


「ズバ王」&「妄想姉妹」!!

もう手にとってくれましたでしょうか。

14日発売エロ系雑誌「ズバ王」。

インタビュー載ってます。
わりとまともな話をしました(内容チェック済)

で、実物は事務所に届いているので、まだ観ていないとして、表紙をネットでチェックしてみたら、、、。


これでした。



s-26184624_314603599.jpg



うける。。。超有名ダンサーってことになってました(笑)


マカオの酒池肉林ツアー気になるなぁ。
表紙のお姉ちゃんの重そうな巨乳もたまりません。



そうそう、映画ドラゴンボールの話題が巷ではにぎわってますが、
あの亀仙人の「ぱふぱふ」ってやつ、やったことありますか?







私はあります。。。






踊り子時代。廻りには、この表紙クラスの巨乳ちゃんはざらでした。
巨乳好きとしては、試してみた~いと。
女子同士~友達~の特権を利用してやってもらったことがあります。






いやー。兄さん方。。。




あれはよ~。あの「ぱふぱふ」ってやつはよ~。






相当いいですぜ。
天国をみた気がしましたぜ。




是非一度試してみてくださーい。



ま、相当の逸材がいないと無理な話だけどよ!


というわけで、「ズバ王」みてね!!



女の子は、買うときにコンビニの店員さんに怪しまれないようにね!

うかつに立ち読みなんかしちゃうと、エロ好きの女と思われて、廻りにいるコンビニニートな兄ちゃんにストーカーされちゃうぞ!気をつけて!!





と、もう確定申告やらで、よくわかんないテンションになっているTAMAYOの近況報告でした。


「妄想姉妹」のごりえの回。サイトでみれるよ。みてね!
演出手伝ってるから~~。
