スポンサーサイト


ぶるって燃やせ。

というわけで、食べた分は動くのよ。燃やすのよ。


公演続きで、休みがちだった基本のバーレスク講座も水日と継続できる日々に戻りました。


公演のレッスンだと、どうしても私は見て指導の立場になるので、がっつり自分と向き合って身体つかいまくったという状況にはなりにくいのです。
どっちかというと、指導に体力と気力使ってぐったりみたいな。



そこへいくと基本講座は、一緒に身体動かして、一緒にやってみて、やってみせてとなるので、自分の身体にはいい刺激です。


普段練習めったにしなかった自分の再発見な貴重な時間であります。

日曜は、和モノのレッスンもあったので、
半分教えてもらいつつ、アシスタントしていくので、これまた勉強になり、続いてバーレスクで汗をかくと。


なにかとハードな日でした。
しかも今日は、椿会の子も多かったので、よりハードにとにかく身体についた脂肪をぶるぶるいわせ、ティラピスのようなレッスンとなりました。

優雅な動きってのは、実は以外とつらく、最終的にはインナーマッスルですからなぁ。


きたわった~~な感じがしました。
燃えたよ。燃え尽きたよ。





改めて、バーレスクレッスンって、女の身体にはいいのよ~ってのを実践しないとね。





そろそろゲルマ復活。



勝手にきめたことがありまして。

身体しぼるんですけど、しぼれたあかつきには、
誰かに温泉に連れてってもらおうかと。


や、誰かって、誰もあてがないんですが。


そういう釣り目標を作ってもいいかなと。




われこそは、という方は、ぜひお待ちしております(笑)


馬に人参。TAMAYOに温泉。


「温泉に向けてがんばるぞっと!」



きゃ。
