スポンサーサイト


完全勝利!!

いってきました。



リベンジパーマネント。。。




あ。皆さん、パーマネントや髪型が気に入らなかったり、うまくいかなかったらですね。
おおむ2週間以内に予約すると無料でやり直してくれるんですよ。

ありがたや。ありがたや。






さて、前回、ただただ私の特異な髪質という理由で、はからずも自分の実力とは全く別のところで、敗北に追いやられてしまった美容師土屋さん。


ああ。ああ。こんな若い娘さんにあたしゃ~試練を与えちまったよ。







しかし、土屋さんは、パワーのある女子でした。
気合入ってました。







「作戦ありますんで!」









と、なんとも力強いお言葉。




なんつか、なるほどなイレギュラーな工程でした。






勝ってやるという意気込みが素晴らしゅうございました。







で、結果は。。。










かかったよ~~~!
これぞデジパーなカールがぁぁぁ!!






や~ん。よかったぁあ!








土屋さんの
「いや~~。かかりすぎらたどうしようかと思ったんですけど~。」










全然、稀有でした。。。。







ようやくふつ~のカールが。。。










前回同様、
「この長さでは、絶対にありえない小さいロット使ったです!」

と、何度も何度も熱く語る土屋さん。




それでも、ふつ~~に大きいカールになるあたし~~。








己の融通のきかぬ実直な髪に反省するのでありました。










しかし、デジカール中も逐一チェックを怠らず、真剣勝負な土屋さんはステキでした。











あたい~。パーマネントきまったよ~~。










土屋さんありがとうございました。







勝利の笑みの土屋さんと私。


1086338443_191.jpg






100%、土屋さんの力量による本日の勝利でありました。はい。
