

ついに我が家にあれが届いた!!

今年があと10日って、ぎょえ~~~。
恐怖だ。もはや恐怖。



乾燥の季節です。 ぎょえ~~なんていったら、ぴリって肌が割れそうです。
なんじゃかんじゃと師走な流れで、お肌もお疲れの季節です。



この時期になると、普段使っているシャネル等の基礎化粧がちょっとしんどくなります。
基礎化粧って、たまに飽きるしね。




で、そこに登場するのが、私のイチオシドラッグコスメ「カントリー&ストリーム社のハニーシリーズ」。
薬局で売ってます。1500円~2000円のお手軽な値段なのに超優秀。 肌にも優しいのがポイント。


以前、映画の撮影で、メイクさんに教えてもらったの。
疲れてるところにこのジェルで、パックするとぷるんぷるん。



超オススメ。



最近、近所で売ってないので、ネットで探して購入。
ああ。これでお疲れフェイスも美肌顔に復活です。
コスメフリークです。コスメ語らせたら熱いよ。私。


NEC_0878.jpg












そして!!!!


あの伝説のあれが、ついに我が家に届いた!!!




NEC_0879.jpg








幻のアルバムが、CDになって復活です。
紙ジャケです。



かつて、福岡のマニアックなバーで聴いて以来、これはもうレアすぎて、二度と聴けないだろうと思っていたら、まさかの復活。



偉い!!!



サウンドエフェクト監督は、赤塚不二夫。。。



深い。。。深すぎる。








お宝だ。もう、お宝だ。 悪いけど、相当面白いですよ。
アバンギャルドである。ほんなこつ。






タモリ、、、小中学校、一緒です。先輩です。
マニアックですが。何か。。。。



つわけで、趣味はマニアックながらも、ミーハーにブログ女王への道。
毎度毎度よろすくねん。二つともポチッポチッといってくれ。



10位台まであとわずか。

Comment

Leave A Comment

