スポンサーサイト


あのふくらはぎに思う。

バレンタインは、いかがおすごしでしたか?


え?わたくし?
え?バレンタイン?


バレンタインって、日頃お世話になっている方にチョコレートあげる日じゃないんですか?




くしくも、その日は、我々バンド世代にとっては、青春の二文字はこのバンドといっても過言ではない
ユニコーン再結成のコンサートチケット発売でした。



朝から1時間近く、携帯とネットと、つながらない回線と戦いました。

2回ほど、ネットがつながったとです。
そんときは、天井桟敷席があったとです。

でも、回線の按配で、暗号入力みたいなのが、うまくいかんかったとです。


ううう。とれなかったよぉ。
♪この悲しみをどうすりゃいいの~誰が僕を救ってくれるの~♪

の名フレーズが頭をよぎり。
ショックのあまり、3時くらいまで昼寝してしまいました。
人って、辛い局面に出会うと眠くなりませんか。
(なんのこっちゃ)



福岡で高校の同級生だった友人も、全く同じ状況にて、やっぱり昼寝しらしく、ちょっと笑えましたが。






しかし、諦めずに、チケット~!チケット~!と懇願し続けたら、なんとかなるかも。
大人の一手お持ちの方も大募集。
やっぱヤフオクか。。。






話はかわって、

昨日、某現場にて、伊達公子さんをおみかけしました。


いや~~。すごいすよ。伊達さんは。

無駄な肉が一切ないです。
引き締まった巣晴らしい身体でした。
足もほそっ!


かーっこいいよ!まじで。


身体って、その人が現れるというか、
再び現役でトップクラスというの偉業をなしとげる強い魂と意志が細胞ひとつひとつに宿っている。

そういう身体でした。


そんでもって、
褐色の肌からこぼれる笑顔がまた綺麗なんだわ。
ま、まぶし~~!


ステキな女性をみると栄養になるわぁ。


あたいも身体しぼんなきゃと深く心に刻みました。


昨今、マックス増加のお体重。

先日のレッスンで、お尻をブルブルいわす技(って、もんでもないけどー)があるのですが、
それやってたら、
お腹廻りの贅肉が遠心力でブルンブルンいったとです。
ついてる贅肉の重さを体感しました。
わ~。こんなのはじめて~。
この技をやるには、いいんだけど~。



反省~。まんせ~。やるきあんのか自分。
