スポンサーサイト


ある意味お宝。

先日、驚愕の事実が発覚しました。





髪型を変えましたのは、前述の通りでありますが。
今回、長めの前髪をつくり、パーミーあてましたのよ。



さて、
本日、雑誌インタビューにて、昼に強めのメイクして挑みましたが、

ふと鏡をみましたところ、



髪を結んだその姿。
結べずに垂れた前髪、それはゆるいウェーブ。
黒系のアイメイクで挑んだ今日。
口紅は薄め。。。
ちなみに意外とエラはった角張った自分。





この髪型。。。




明らかにマ、マイケルっっ!?






いゃあぁぁぁぁあーーーっ!! (by恐怖新聞)



こうなったら、影武者か??





さて、これまた先日。

業界屈指の外タレ事務所「稲川素子事務所」より、
粗品をいただきましました。





1076692227_245.jpg
一応、稲川素子のポーズを真似てる木場ちゃんの図。





このパッケージ。すごい。。。


素子社長が、このまま飛び出してきそうです。







お宝といえば、久々に池の上の名店「熊八」にいきました。
相変わらず、いい店でした。
すきま風で冷えはしますが、暖かい店でした。


イラストレータである店のお客さんが、マスターと常連さんのイラストを描いてこられてましたが、これまたいい絵でね。

さらには、それを嬉しそうにみる常連さんたちの図ってのが、いい絵でね。


シアワセな気持ちをいただきました。







いやはや。

