スポンサーサイト


あ~~、すっきりした。

じり貧にて、あんなにいってた鍼も自粛な昨今。

どうにもこうにも身体が痛く、昨日は昨日で早朝から深夜までロケにて、ぐったりの本日。

確かに夜明け前の谷田部PAのそばは最高であった。
真っ赤な朝やけは素晴らしかった。。

が、ぐったり。今日はもうぐったり。

ひとえに若さとは、回復の早さであるよ。
回復おそっ。あたし回復おそっっ。


あ~。もう。身体にいいことなんでもしたいっっ。




昨今のワタクシといえば、これまたジリ貧にて、お洒落自粛してたら、もう元来のエロからくる髪の伸び率120パーセントにて、すっかりもう腰までのロンゲ。

パーマも落ち、痛みも激しく、こないだは、毛先をコンロで焦がし、、、。



♪うら~~みぃ~~まぁ~~すぅぅぅぅ♪

もしくは、

♪恋人よ~~~♪

な、情念な頭。



いや~~~!もういや~~!!



というわけで、ジリ貧ながら、ネットで格安リサーチして、髪切ってきました。パーマかけなおしてきました~。




あ~~。軽い!頭が!肩が!軽い!!


髪って重いのよね。実際。

半分くらいすっきりきって、髪も梳いたので、すっかり軽い。


髪の伸びきった重さも最近の肩こりの要因であったのかも。


あ~~。すっきりだ。ほんとすっきりだ。









あ。案の定といったら、案の定ですが、

忘れてはならぬど根性の直毛のワタクシのことですから
痛んだとこ、昔パーマがかかってたとこをすっかり切ってしまったら、また振り出しに戻りました。


美容師さん曰く、
「デジパーで、ロングの人には絶対使わない一番小さいロットで巻いたんですけど~~。全然大きくゆるくかかりましたね。。。。(沈黙)

(注釈:根本ぎりぎりまでかけたはずが、毛先だけがちょこんとかろうじてウェーブ風に跳ねてるのみ)



また。よかったら、いえ、絶対もう一回きてください。」




と、またしても、美容師さんを敗北に追い込んだ、パーマのかからない実直な黒髪。

パーマかけたばかりにして、
すでにもうパーマが落ちかけたようなゆる~~いウェーブ(仮)ができました。


ま、でも頭軽いから、よかった。

すっきりしたし、よかった。




来週またいくんだもん。



またしても、小林麻美は遠く。
どっちかっつと、キムタクみたいな男前に仕上がってしまいました。



またもてんのな。俺。婦女子に。

乙女の皆さん。


ええ。ええ。バレンタインは、昔から渡すよりもらう率の方が高かったですとも。
今年も待ってますとも。





そっちの風か。。。む。



ちなみに、先日出演しました、鶴光さんのDVDは、2月25日に発売とか。楽しみ。
参加したロケは、日テレの深夜ドラマ「妄想姉妹」3月14日ONAIRですぜ。出演じゃなくてスタッフだけど。ステキなドラマだから観てねん。よろしくん。
