スポンサーサイト


衝撃続き。。。

またですよ。

今年に入って、3人目の電撃結婚が!!




なに?なに?なに?そういう流れ~?
そういう風ふいてるの~~?
どこから~~?
(鼻にかけて、語尾あげめで読んでください)

その流れ~~~。。。






のりたいわいっっ!!!






いや~~。
これまた、めでたすぎて、突然すぎて、度肝を抜かれました。


ま、でも、とにかくおめでたい。すばらしい。
よくやった!でかした!!感動した!!!




衝撃第二弾。


昨晩の飲みでは、まさかここで?っていうシチュエーションで、意外な人と再会。



昔、福岡のローカルの深夜番組で、踊り子時代に、ゲストででたことのある番組がありまして、
「うずうず」っつー番組だんったんですが。

そのディレクター(女子)さんでした。


福岡地区の皆さん、この番組覚えてる?
かーなり、かたよった番組でありました(笑)

随分昔の話で、青臭い自分が思い起こされ、恥ずかしい限りです。

そういう青臭い時代を知っている人に再会すると、なんとも、むずがゆいものでございます。




お互い変わってて、わかんなかったわぁ。



世の中というか、おおむね、仲良い人は、大体狭いコミューンでつながっているもんなのですな。

悪いことはできません。
おそろしい。ほんとにおそろしい。







そんでもって、第三弾。


今日のストリップさんの振付で、ついに来るべきときがきた平成生まれとの遭遇。。。。







聞けば、まだ大学生なんだって(涙)


つか、おい!
大学生が、春休みを利用してストリップってどうなの?


風俗でバイトって子も多いとな。

マック、ファミレス、コンビニと同じ感覚な気軽さで、
なんだかこれまた衝撃でした。


思わず、振付忘れて、説教してしまいました。



あたしがいうのも、なんだけど。
風俗は悪いと全否定はできないが、正しく生きておくれよ。
安易に身体を使ってはいかん!
平気そうに見えて、乙女の細胞には、さりげなくよくないんだからっ!

母さん心配になったよ。もう。

しかし、やると決めた以上は、安直にも、卑屈にもならずに、まっとうに大真面目にやっていただきたい。
ここまでくれば、それでこそ真の正しさである。




いやはや。。。



そんな衝撃的出来事が、多かったので、なんだか無償に映画がみたくなり、
気になってる「チェ・ゲバラ29歳の革命」をみようと思ったら、微妙に時間があわず、

思わず観て来ました。「20世紀少年~第2章~」

しかも、初新宿ピカデリーにて。


新宿ピカデリー、しろ~~~~な、まぶし~~な内装でした。
それにしても、あの長いエスカレーターはどうなんだろうか。不便だよ。あれはさー。

次回は、かのVIPシートを体験してみたいものです。
ロビーも違うって、格差つけますのぉ。

「20世紀少年~第2章~」は、なるほどなるほど、見応えありな感じといえば、感じ。
でもやっぱりコミックは読み返していった方がいいでしょう。






以下、ネタバレですが、

1章の終わりには、2章の予告編がついてました?

丁寧に次の予告編までくれました。
日テレ、力いれてんのね。ほんとにさ。

商魂を見た気がして、私は、その気合っぷりに笑えちゃいましたです。はい。


1章映画館でみてみるかな~。DVD誰か貸して~~。


や~~。
日々これ、ドラマティックにて候。
明日も素晴らしい1日でありますように。
