

ありがとうございました。

日曜日は、まったり和やかに会を催すことができました。


27045967_2427580954.jpg



私の廻りはお忙しいヒトばかりにも関わらず、わざわざ欠席のお電話いただいたり、仕事の合間を縫ってかけつけてくださったりと、

なんとも有難い限りでござます。


27045967_2627902592.jpg

27045967_1126449253.jpg

料理は、みんなおにぎりつくってきてくれたり、
安ウマレシピにしてみました。

27045967_1483181666.jpg
ベリーダンサーのアキコ嬢がちびっこを連れてきてくれて、なんともにぎやかにしあわせに過ぎた午後でした。


27045967_1522447144.jpg
ヨガもやってみたり。。。椿会のメンバーにはヨガの講師もいる。。。





楽しかったです。



差し入れの9割がお酒っていう感じがいかにも私の人間性をあらわしているような気がしました。。。


27045967_1917078186.jpg

1062984276_235.jpg







全部を呑みきるには、大量のお酒を頂戴しまして、
あっという間に椿会酒ストックは充実です。


このままスナック営業をやってもいいんじゃないかと思われるほどです。


27045967_2906243831.jpg
かわいいお花ももちろんいただきました。


27045967_821994737.jpg
パマネンからはスタンドが!!
しゃ、社長!!




また椿をモチーフにした、差し入れも!

27045967_3042775057.jpg

27045967_606373516.jpg
資●堂さまの会員制の会とは、何の関係もありません。
椿は、カメリアだったり、なんだりと、つまりは乙女の美しさの象徴なのです。

椿;花言葉
気どらない優美さ・女らしさ・気取らない上品。
(つばき)控えめ、慎み深い、魅力・(つばき 赤)高潔な理性 (つばき白)ひかえめな愛。


きてくださった皆さんからは、色々アドバイスもいただいたりして、
ちょっとしたイベントや公演もここで演れるなんて、新しい視点も頂戴できたり、スタジオ椿の可能性が皆さんの存在でどんどん広がるのな~。
と、密かに感動しておりました。

スタジオって、人がたくさん足を踏み入れることで、無限に広がっていくのだね。


27045967_2982186305.jpg


椿会のみんなで色々話し合った末、えいっ!と運営することになったスタジオ椿。

実際、スタジオ経営って、大変で、月末は、ぶるぶる震えながら過ごしている現状で、


こればっかりは、皆さんのご協力なしではなりたたないので、ぜひとも、口コミ、宣伝よろしくお願い致します!!

是非使ってやってください!
よろしくお願い致します!!!(切実)

しかし、
全然儲かりはしないのですが、何より、拠点となる場所を作ったということが、我々には大きく、

ほんとスタジオジプシーで、稽古の度に奔走していたあの日々から脱却できることが一番嬉しい。
時間を気にせず、稽古ができるって素晴らしい話です。


なもんで、周りのお友達にも、困ったらここにきなよ!的な稽古場でありたいと思ってます。

みんなの気楽に使えるスタジオでありたいと。。



何かあったら、声かけてね。
ほんとスタジオ椿、そういう意味でも、みんなに使ってほしいなぁ。



拠点もできたってことで、レッスンも増やそうかなと思ってます。
ついに昼講座開設~~!熟女向け開設~~!!
などなど、幅ひろげてかねば。


27045967_2696622294.jpg




お披露目なんて、やるもんなの?とよくわかっていなかった時期に、的確なアドバイスをくれた生田ダンススポーツアカデミーのALisaさんありがとう。

看板デザインの小松崎さんにTAMMYちゃんありがとう。
大御所2人、破格で、すみません。
素晴らしい看板になりました。

細かい壁掛けを、ステキなセンスでやってくれたゆりなちゃんありがとう。
貴女のセンスには脱帽です。
肉いこう。肉。

そんでもって、改装の相談にのってくれた建築の石田さん。何かと細々内装やら、看板つけやら、いつも心強い味方でいてくれる石田夫妻。

夫妻の愛情なしでは、できあがりませんでした。。


関わってくださった全ての人に感謝です。


固い挨拶やらは日曜の会ではしたくなかったので、この場借りて。


いいスタジオにしていきたいと思います。


椿会一同お礼申し上げます。

ありがとうございました。頑張ります。


1062984276_122.jpg






ちなみに大量の酒ストックができた椿会。
話し合いの結果、花見の宴が決行となりました。
詳細は、花見の時期に!うふ。
