スポンサーサイト


勤労少女達の正しいあり方

わ。まだ九時だ。


SHOWやって、片付けして帰っもんだから、気分は24時以降であった。。はえ~。
夕方のSHOWって、いいなぁ。


本日は、早朝より品プリにて某団体の新年会での余興として、SHOWの営業してきました。


品プリは、でけ~の~。スタッフも動きが素晴らしく、さすがは老舗でございました。


滞りなく、つつがなく、営業は無事に終了。



朝、楽屋に入ったら、テーブルには、おホテルな美しい三角フォルムのサンドウィッチが置いてあり、


「まあ!朝食まで出してくれるなんて、ステキ!」

と、乙女たちは色めきたち、朝からもぐもぐやって、リハ後のお弁当を待ったのであるが、どうやらそのサンドウィッチは、昼食であったらしく、胃袋に弁当の余地を残しつつ、すごしていた乙女たち、空腹の極み。



私の場合は、SHOW前は食べないので、なんともなかったのであるが、弁当がでない事実を知ったときの楽屋は、相当の意気消沈であったらしい。。
(私は、別の場所で、髪をセットしてましたの)


営業終了後、みんなで行った「和民」


お年頃の乙女たち。矢継ぎ早に注文ののち、がつがつと音を立てて、食料をむさぼるの図がそこにありました。


大量のオーダーに、店員さんの
「結構、量がくるんで、スペースなくなったら、空いたお皿どんどん重ねてくださいね。」


とのテーブルが食べ物で一杯になる心配は、120%ご無用にて、


着席後、ものの30分弱で、全オーダーをたいらげる乙女パワーが炸裂。
中には、お皿がテーブルに置かれないうちに、空になる皿まで。




いやはや。すごかったす。
ほんとがつがつって、効果音が発せられてました。


わたくしは、今日は車だったので、お酒も飲めず、車返却の都合で途中退出となったのであるが、
あの勢いでいくと、その後、品川のラーメン博物館にまでいってしまいそうな予感すらさせる見事な食いっぷりでございました。




1055834946_146.jpg
空いた皿だらけ。



1055834946_67.jpg



労働の後のご飯は、うまいのであるよ。
にぎやかに元気にご飯食べてる乙女は、パワフルだったな~~。




1055834946_169.jpg




皆様、お疲れ様でした。











さて、最近のわたくし、何はなくとも、風呂。



昨今のマイブーム。風呂で漫画読みながら、だらだら汗かくってのが、最高にシアワセタイム。

昨日自分に最適温度を見つけてしまいました。
や~。きもちいいわぁ。しあわせやわ~。





小さい!シアワセが小さい!!!







いいじゃないですかっ!!(by日景忠男)




こんなことで、シアワセになれる自分が偉い(笑)





でも大事です。
あー。首と腰が楽になりまっせー。


人間、暖めるって、ほんと大事。
調子悪かったら、とにかく風呂。汗。暖め。




さー。今日は酔ってないので、ゆっくり風呂に入るとすっか~~。

