スポンサーサイト


で、でけた。。。

ときに、スタジオ椿にまだHPがなく。

HP管理してくれるとこもお忙しい感じだし、待ってるわけにもいかないので、仮HPを作りました。




作りましたっても、基本よくわかってないわけで、

ブログでもお世話になっている、このFC2のサービスでありますフリーHPから、えいこらよ、うんとこせと地道にあーでもないこーでもないと作業してました。

きっと子供だましみたいに簡単に違いないそれに、昼からはじめて、今までかかったよ(涙)




何が大変って、あーた。
表つくるの大変だったの(涙)




実は、エクセル使えないのです。。。




でも、そろそろ必要だよね~~。








改めて、
さくっとデータを上げてくださる方々の皆様の偉大さを知りました。


皆様、いつも本当にありがとうございます。


あたしゃ、半日で、疲れたよ。。。







というわけで、ま、みてやってください。
特に苦戦したスケジュール表は、なんともつたない感じです。
でも直し方が判りません。。




勉強するす。





スタジオ椿HPこちらです。




無事に見れるのだろうか。。。。

というわけで、たくさんの人がスタジオ借りてくれますように。

宣伝ご協力よろしくお願いのほど。



s-看板・フライヤー表

s-フライヤー裏


