スポンサーサイト


2008年をしめくくる。

なんとか実家に帰りました。

洗濯物をたためなかったという点を除いては、近年まれに見る完璧な年越し支度ではなかったか。



北は大荒れだったようですが、すんません九州エリアは、すっかすかの快適な旅にて、ただいま紅白トリのあっこ姐さんバックに実家でそば食べてます。



1039596696_184.jpg

パマネン、タコ社長ん家の霧下そばにて

1039596696_204.jpg


実家の味でした。。。



父は満腹で居眠り、母はイタリア式食事にてまだ飲んで食べる、、、、、変わらぬ実家の姿で迎える新年であります。

今年の紅白は、破綻してんなぁ。さゆりは相変わらず最高です。
ジェロには涙。



1039596696_26.jpg






いやはや。。。。。



今年はね。


ほんとに駆け抜けたよ。
そして、挑戦挑戦な年でした。




1月のキネマ移転初のデパH出演から、そしてNo.1クラシック。
さらにはハイツでの真夜中の見世物小屋で終わった上半期。
行き着く暇なく九州ツアーを皮切りにした、地方ツアー満載の下半期。
そしてコマ劇出演。。。。



いや~~~。


そして、さらには、ベトナムでの仕事。

すごかった。ほんとすごい一年だった。




そんでもって、何より。何より。






椿会発足!!!!!




ぼんやりと頭にあった自分のやりたいことが、ようやく形になった大いなる一歩でした。



チームのみんなにどれだけ支えられたか。


どっちかっていると無鉄砲で暴君な私にチームのみんながしっかりついてきてくれて、助けてくれ、

これからの自分にとって、本当に力強い右腕左腕右足左足のみんなです。








そんでもって、スタジオ椿も開業!!!





一種のかけみたいな、感じだったけど。。。







来年は、もっともっとみんなと面白くて、そしてみんなが潤う年にしたいな。

スタジオもがっつりやっていきたいな。
この賭けにかっていかないとね。



がんばるよ。なんつったて、年女ですから~~。








ジリ貧記録は、この年にして、年々更新しておりますが、、、、、。





それでも、


去年より、楽しいことを。去年より、絶対面白く踏ん張っている自分がいるのは確か。




そして、どんどん芸が怖くなりつつあり、何よりそれを仲間に支えられている自分を感じております。




みんなあっての自分。




そう思える今年でした。






挑戦していきます。


みんながいるから、挑戦できます。







みんなありがとう。



2009年もみんなに納得してもらえる自分でいたいです。







アッ子から、行く年来る年になってしまった。。。。









ありがとう2008年。





駆け抜けた。。。ほんと。ありがとう。

