スポンサーサイト


ああ。キレイって、素晴らしい。

家が、半年ぶりくらい(いやもっとかも)、ようやく復興しました。(涙)


自分以外の衣裳が、スタジオにいってくれたというのも大きな要因ですが、とにかく片付きました。衣替えもしました。


いや~~。家が広い(涙)
私の荷物の大半は、衣裳で占められていたことを、本当に実感。



整理整頓とは、片付いてて、なおかつ機能的な状態をいうわけで、そうでないと仕事もはかどらないわけで。



「部屋の風景は、自分の心の心象風景」「部屋の乱れは心の乱れ」と常々、思ってる自分が、そんな自分の部屋が荒れてることに、またイライラ。

悪い悪循環のまま、でもとにかく突っ走ってた昨今。

とにかく、今年はひっちゃかめっちゃかだったのでした。




ようやく、まともに色々仕切りなおせます。
各方面に迷惑かけまくりなことも、きちんとせねば。

関係者各位、よろしくお願い致します。



なんかすでに今年を総括してる感じもするけど、
明日から、いわゆる師走。

怒涛の日々が始まるわけです。
最後の波が~。最後の波が~~くるんじゃ~~。
(日本昔ばなし風に)


怒涛が始まる前に、この状態にようやく戻れたことに、本当に安堵しとります。



こんな家、女じゃない!と思ってたから、これでようやく女子復活。

人も呼べない家なんて、成人女子にあらず。




そうそう。
なんかどうも嫌いで、だいぶ前に壊れて以来、掃除機が我が家にはなかったんですが、最近ポイントなどを駆使して、ようやく掃除機を買ったの。。。

家電に使う2万以上って、勇気が要りませんか?私は要ります。
でも6000円だったのよ!(byサイクロン)



いやはや、掃除機便利なのね~。文明ってすごいね~~。掃除が格段に短縮されてしまった。。いいかも。



ほんとにキレイになりました。
CD整理とか拭き掃除とか、はたまたベランダ整理はまだなんだけど。


でも、もう人呼べますレベルにイン!





さ~~。鍋でもすっか~~。
みんな~~~。おいで~~~。

