スポンサーサイト


連休徒然。。。猫休日

早いリハにて、一旦解散ってことで、外に出てみると、泥酔で数人のホストから抱えれ、タクシーに放り込まれる女子発見。


昼の14時。



ホストさんおつかれさま。
眠らない街、歌舞伎町。。。。



そんな歌舞伎町ど真ん中で、日曜は、毎年恒例のこれでした。


11/23(日)
《第四回!光とトムと石井のバースデーライブ》


いやはや、すごかったねぇ。

パマネンは、早めの今年締めライブってことで、ファミリー総出演。
サポートドラマーサスケ氏とイッシー氏のツインドラムです。

いやー。
腹にきました。
ドスンドスン響いてよかったねー。
パマネンファミリー的には「らしい」ライブでよかった。



個人的に調子悪いとかマイナス要因が多く、いまいち調子がでなくて、直前までのれない感じだったんだけど、ステージでると、なんともないのね。

表でてると、やっぱ楽だなぁ。舞台は私のメンタルホスピタル。

ま、アドレナリンでてますからね。


ライブで、すっかりエンジンかかって、夜中は、かの鶴光師匠とお仕事!

師匠、面白すぎでした。

楽屋のトークとか、まるでプライベート寄席。
話が面白いのなんのって。
ずっと楽屋にいたかったす。


また現場での芝居がこれまた最高。

緻密なまぬけっぷり。
完璧な喜劇王でした。
すこーんと抜けてるんだなぁ。

「抜け」

深い。。。

共演しながら笑わずにはいられない。
そんな現場でした。
勉強になりました。



詳細は内緒ですが、オンエアは、来年2月あたり。
お楽しみに。



今回のお宝は、
生「ええか?ええのんか?」
耳元でいただいて、しまいました。

快諾の師匠。
さすが深い懐。

あざーす!


1004511549_158.jpg
師匠とツーショット。


1004511549_238.jpg

1004511549_222.jpg

そして、撮影終了後、4時近くにもかかわらず、ホルモン屋で、もりもり食ってたバースデーライブ出演者とゴールデン街のみなさん。



さて、明けて月曜。 休みだったのね。三連休だったのね。知らなかったよ。


ライブに熱狂。
撮影でも踊り。しかもストップモーション率高し。

さすがに、身体中が痛い。
身体の調子は、アドレナリンでは治せません。

つわけで、したから体調も本調子じゃないので、とにかく寝てました。
休みでよかった。

いやぁ。寝るとたいてい治るよ。
動物って、具合悪いとじっとしてんじゃん。
あの要領で。

したらば、お猫たちもわらわらと集ってきまして、親子水入らずです。

いやはや、だいぶ楽になりました。

猫が寝呆けて寝言。
夢みてんのか、ちゅぱちゅぱしてます。 母猫の気分だねぇ。
ザッツ癒し。


せんきゅー。猫。




そんでもって、今更つかようやく衣替えしてます。








いやぁ。終わるのかねぇ。。。。
