スポンサーサイト


抜け殻っす。。

とにかく終わった。。。






コマ。。
いやー。コマ。



まだ余韻の中にいて、そして、軽い喪失感。




屍となった翌日は、重い体を引きずりつつ、 わざわざ上京してくれた両親の見送りとご飯。


不貞な娘的には、親孝行にはなったのではないか。


983222296_134.jpg

983222296_168.jpg
森下のみのやに行きました。






あー。しかしコマ終わって、あっという間に一週間ですな。



何かこうコマのことを書き連ねようにも、どうにも抜け殻で、未だぼんやりでっす。
真っ白な灰になったジョーの気持ちがわかるわぁ。。


色んなメイルいただいたのにお返事もままならぬ感じで関係者各位、どうもすみませんです。



通常レッスンもお休みしたので、久しぶりに稽古をしない一週間でした。
スタジオのお掃除とかには行ってるし、浅草の倉庫掃除したりとちょこちょこ色々あったけどね。



あー。いやー。なんつーか。。
顔とか肌とかボロボロなのよ。今。

しばらく分の“女ヂカラ”使い切ったみたいなくらいのボロボロっぷりで、いやはやすっかりスカスカです(涙)

要うるおい。至急援護求む。
これ。あれだ。デートとかしないとだめだわ。きっと。



そして、すっかり崩壊した我が家も未だ復興の見込みなし。
そろそろ衣替えをしないと危険な状態になってきました。


現実逃避に引越しを考え、趣味:物件探しなんぞにいそしんでみたけれど、なかなかイイ物件に出会えず。

スタジオのマンションがさりげなく空いていたのだが、
イマイチ条件に合致せず。うーむ。難しいねぇ。
椿のだれか住まない?

あまりに寒くって、通りすがりのフリマでダウン買いました。300円也。


昨晩は、99円ショップで偶然会った隣人のりんだ親子と家で鍋。
ばびえの素晴らしいDVDを酒の肴に。 楽しい仲間がいっぱいでよかった。。。




と、久々に書いた文章もなんだかまとまりもなく。



さ。そろそろ復活すっかな。
年末に入ってくるし~~。






990168489_57.jpg
写真は、SOUPの高野DがCMを手がけた
今話題の「お好み牛玉丼」byすき家



すき家。初めて入りました。
いや~~。完全にお好み焼きだったよ。

マヨネーズ苦手なので、マヨネーズをご飯にかけるなんて文化が私にはないのですが。

か~なりパンチきいてました。
一度食べてみる価値あり。女子は、並ではなくミニでいいと思います。はい。




