スポンサーサイト


なんとかした。。のか?

本日、「ケイコとマナブ」の取材。
そんでもって、久々のバーレスク基礎講座。

写真撮られちゃうし、はじめましても多かったので、
なんとか目の腫れはちょっと変くらいまで、戻しました。意地だね。意地。



さて、コマの稽古は、どハード期に突入しました。



いやはや。。。今日の稽古は、足腰にきた~~。
もう動けませんよ。



今日の稽古の仕上がりが、もろもろ影響してくるのですが、

なんとか、なんとかしました。




この時期に日本を空けるのは、なんともいいんだか悪いんだか。
明日から、ベトナム。また振付にいってきます。


たかが4日。されど4日。





「椿会の皆さん。。。

あたしが。。ベトナムで、息絶えてたとしても。。」


バタッッ!!





4日間。おのおの頑張ってください。
4日分の宿題は、今日だした!!!

なんとか振りつけた!!はず。。




ちなみに、全く荷造りはしておらず、、、、全てこれから。




はたして、私は、諸作業、留守前の仕事を終え、荷造りを終えて、成田に向かうことができるのか。。。





まずは、風呂だす。

注:睡眠はもちろん含まれておりません。
