

あらためて。。挑戦だなぁ。。

ここんとこ、コマのことで頭いっぱいです。


月曜からまたベトナムだし。今週中になんとかしなくては。

と、うんうんと曲やら構成やら、うなってますの。
今回、やはり広さも含め未知数なので、難航してます。

そんでもって、うんうんと唸りまくっていたら、
なんかあり得ないくらい顔に苦悩がでました。


顔が、もうガビガビ。
口角が切れる、いわゆる「カラスのお灸」はできるし、
なんかわけわかんないんだけど、
まぶたに吹き出物ができて、目が腫れまくるし。

しかも、かなり痛いの~。

なんだよ。まぶたににきびって。。




あたい、女優なのに。
こんなひどい顔、久々っつじか30代になって初かも。



お猫さまは、またしてもかばんに無差別テロにて、大事な仕事道具の手帳がだめになるし。。。




ああああ。












ええ、ぼやいただけです。現実逃避でした。
あー。私の最高の現実逃避。物件見にいくに陥ってしまいそうだ。
