スポンサーサイト


週末備忘録~ハリウッド魅惑の椿会デビュー~

10/10(金)のお話。

赤羽ハリウッドにて、椿会初の営業!!


s-NEC_0436.jpg

s-NEC_0437.jpg





いやはや。
初のチームは、なかなか大変でした!!!


ソロとは、やっぱり勝手が色々違いますな。



なんだかんだと実質の練習に入ったのが、10月に入って。
しかも2演目。キャバレーアレンジにてほぼ新作。



いや~。椿会、よくやりました!

ひっぱっていく人間としては、コレに慣れてはいけないと思うが、みんなよくついてきてくれてますよ。ほんと。
「やばい!これは。」的な集中力で、数々のミラクル勃発。

最近の椿会は、ほんとに頼もしいです。
現場で鍛えられているって、感じが強くします。


ショウビズの本質は、やはり現場でしか鍛えられないから、メキメキ腕を上げている感じは、手前味噌ながら、ほんとに頼もしい限りです。


自分の作りたかったチームが、みんなのパワーでいい方向にいっている感じが嬉しい。



やはり、みんなには、自主公演以外にも、こういう現場でどんどん場数踏んでいって欲しい!!


結局のところ踊り子は、現場至上主義だからなぁ。

根性論じゃないけれど、厳しい現場をどれだけ踏んできたかが、最終的なショウガールの軸になるからね。


楽しいだけじゃだめなのよ。


お金もらってる以上、遊んでるわけじゃないからね。




しかしながら、自分自身もソロとは、また勝手が違って、かなり勉強になったな~~。




大変だったけど。。。。

衣裳も半端なくて、もはや電車で現場にはいけなくなったけど(車の運転復活して、本当によかった)。。。




いやはや。チーム楽しい!!!


長くキャバレー営業をSHOWをやってきましたが、


初めて、客席から手拍子を頂きました!!




同じ現場のSHOWであったけど、ストリップ時代とは、また違った醍醐味。
そして、今後に結びつくイイ感触でした。



まだまだ改良点は、沢山あるけれど。




椿会いける!!!!





そう確信したいい夜でした。



疲労感の中、車でみんなを送っていったけど、その感じが、
昔の車を持っていたときの感覚で、

当時は、色々なことを自分から形にして、はじめたばかりで、、、、。

あのときのパワーと気持ちがよみがえり、ひそかに心地よく、身の引き締まる思いでありました。





一歩一歩、着実に。
行こう!!すごいとこに!

NEC_0463.jpg

NEC_0464.jpg

