

怒涛の週末にピットイン!

久々に、あり得ないくらいマズいラーメンに出会ってしまった。。。



店のたたずまいで、その店の器量というものは、大筋わかるのですが、、、、。
嫌な予感はしたのですが。。。

想像以上にまずかった!!
いや、あまりのまずさに驚くくらいまずかった。


塩ラーメン。しょっぺー。つか塩湯か。 あまりのしょっぱさに舌がしびれ~~。


いや~。センセーショナルなマズさゆえに、
とても心に残りました。ここまでマズくなるのは、いかばかりか。

新手のインパクトです。

人に薦められていったのですが、このマズい原因をその薦めてくれた人と検証した結果。
調理してる人が違う(国籍含む)のでは、との結論。

それはそれで納得したが、それでいいんだか。悪いんだか。
次は、人チェックして、リベンジだ!!



だって、うちのスタジオのまん前にあるんだもん。
要チェック!





で、週末は、どたばたです。

連休って知ってました?
私は知りませんでした。


金曜のハリウッド赤羽のShowは、なかなかですぜ。

キャバレーハリウッド赤羽店出演!!

10月10日(金)TAMAYOwith椿会

1st20:15~/2st22:15~

SHOWチャージなし。
料金等はハリウッドの直接お問い合わせください。

ハリウッド赤羽店 TEL 03-3902-3291




チームで1日2演目ってのは、ハードだね。稽古が。

ま、これに慣れていけば、ステキである。

しかし、もはや衣裳が大きすぎて、多すぎて、キャリーにすら入らない状態になってきました。

チームの衣裳では、もう荷物がすごすぎて、電車には乗れんのよぉ。




日曜は、ハイツだよ!
芳雄だよ!上々だよ!パマネンだよ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
10月12日(日)@歌舞伎町クラブハイツ
「新宿ブルースナイト'08」
OPEN/START:15:00/16:00
全席自由 ¥7,000円

出演:原田芳男,八木のぶお,中山ラビ,根岸季衣,リリィ,上々颱風,三上寛,恭子, 安部まさし,ザ・パーマネンツ

お馴染パマネンのバックとして、参戦。
出演は、16時の予定。






その間の土曜は、なんと。。。キャンプに行ってくる。
朝イチから行って、強引に一泊してきます。



週末明けたって、
コマ練バリバリよ~~~。



そして。。。。。



また再来週、ベトナムにいってくる自分。






過密が。。過密がやってくる。。。








s-958766193_123.jpg

s-958766193_47.jpg

s-958766193_34.jpg

写真は、そんな私の清涼剤。
ベルギービールのニューカマー。

都内のベルギービール屋が、続々と次なる定番にシフトチェンジしている噂のイチオシ。

「VEDETT」ですよ!

うまいです。

