スポンサーサイト


さあ!コマだ!

行ってきました。
渚ようこコマリサイタル。

友人として、長年の夢をかなえた渚ようこに

まずおめでとう。


オープニングは、さすがに涙した。



感想は、そのうち汀で、本人に語るとして。。。
それにしても、、デリシャは、(ハイジちゃんは大好きなコだから、あえて言わしてもらうけど)もうちょっと色々考えないとあれひどいわ。

ハイツでもあんなことするのかなぁ。。。
哀しいです。





しかしながら、コマ。
今まで数回きてますが、
来月、自分も立つ。そういう目線に変えてみると、
老舗の風格。小屋の主(神様)の存在は、大きいです。


ここをどうやっていくか。
主とどうカチンコするか。

手ごわい相手だなと痛感しました。


立ち方ヒトツとってもみても、厳しいジャッジが出ますね。

気を引き締めて、かからないと、かなりそっぽ向かれるなぁ。。。


そういう意味では、改めて行ってよかった。
色んな構想の悩みがちょっと解決したす。

ぐっと背筋が伸びた気がしました。



沢山の大先輩方が、愛し、寄り添い、そして観客を沸かせた憧れの舞台に、
ただ憧れだけの浮き足立った気持ちで終わることなく、

しっかりと。あの舞台に自分の足跡を刻みたい。。。


それでは、
コマに向けての稽古行ってきます!!



皆さん、コマ、是非観に来てね。

s-950246763_178.jpg

11月2日(日・祝前日) @新宿コマ劇場
「RUSHCRUISE R.18」
15:30開場 / 17:00開演 / 21:30閉館
ご観劇料(全席指定・税込)
SS席:8,000円/S席:6,000円/A席:5,000円/B席:4,000円

出演
GRAND HOSTESS:MARGARETTE

SHOW QUEEN:
HOSSY,MARGARITA,Babie-No-Bitch!,
Nadja GRANDIVA(OSAKA),Angelica(NAGOYA)

SHOW GIRL:
ニコル&ニコル組withタブラクワイエサ,
TAMAYO with 椿会 + 雅麗華

DANCER:
NONOCHIC,∞CARAT∞,
THE SEX!!!!!and special dancers(NAGOYA)

DJ:TOMO,Rachel D'Amour

他、豪華GOGO BOYが!
そして全国よりドラァグクイーン集結!!


夜の華が全員集合です!!!

観ないと21世紀は語れない!!
伝説の夜の幕開けです。


ほーんと全員集合ですよ!
楽しくないわけがない!!!


今回は、浅草ロック座の元スーパースター雅麗華先生とコマ劇スペシャルバージョンでレビューをお届け。


s-950246763_209.jpg

s-950246763_99.jpg



気合注入しました!!


