スポンサーサイト


未来少年コナン

鍼は、思ったほど、しんどくなかったよ。
身体が軽くなりました。よがった。。。


そんな余裕もない日々でしたからして、ひたすら集中して、何かをみたくなり、


「未来少年コナン」全7巻26話一気鑑賞。


だってTSUTAYAは、旧作半額中。


なんだろ。
昔は、自分もコナンみたいに飛んだり、走ったりできると思ってて、高いとこからジャンプしてみたりとか、こコナン走りしてみたりとか、
そんなことは、一杯思い出すんだけど、肝心のあらすじ全く忘れてました。はい。


ああいう話だったんだねぇ。



新鮮に楽しかった。ええ話やった。



宮崎駿は、あれ以上でもあれ以下でもなし。
あれを改めてカンヌとかにもってけばいいんでないかしらん。



ちなみに、未来少年コナンでは、世界が滅びたあの日は、なんと2008年だったよ。

あらそら。これまたどうしたものか。
まだ宇宙船では逃げられないよ。






とにもかくにも、そんな休日。



秋支度がそろそろしなくては。
