スポンサーサイト


こわい。。。

金ではなく、常々、人でもって生きてるワタクシですが、

昨晩は、お世話になっている大好きな人たちの集い密集な夜にて、方々顔出しナイト、つまりはお世話になってるを出汁に愉快な飲みナイトでありました。


体力ははっきりいってなかった。

が、
体力があろうとなかろうとコレはもう、誰も義務化にはしてないが、必須事項なのである。必須。


(たんに呑みたいだけ)


先日行われたLibidの1周年打上げは、六本木のおされテラスにて。

相変わらず、変態で気持ちのよいゴージャスで奔放な兄さん姐さん方で、これまた実に楽しい。
馬鹿遊びできるって、最高じゃね。



佐賀からは、九州ツアーで、とてもお世話になった龍美ちゃんとS藤さんも参戦。



2人に東京を満喫してもらうべく、ギロッポンから、一転、これまた2人にお世話になったパマネントム氏が待つG街へ。まさに東京両極ナイト。



くしくも、G街では、あの和恵の店「夜間飛行」が一周年でありました。http://mixi.jp/view_album.pl?id=5557068
お花とか出そうと思ってたんだけど、1日勘違いしてたの。ばかね。あたし。
でも、顔出せてよかった。

なんつか、すっかりママの風格漂う和恵さん。
ちょっと手伝って料理だしたりして、あたふたした昨年のオープンが思い出され、母さん胸が熱くなりました。


今日いくとカウンターで和恵さんリクエスト歌ってくれます。
なんとも叙情的であります。


で「oil」で、ボトルを入れてみたり、音吉でさらにスパークしたりと、
「今日は早く帰ってくるよ」とお猫様に伝えた一言は、全くの嘘となり、充実しすぎた夜となってしまいました。


仕方ないよね。愉快な仲間だらけなんだから。

ほんと私の廻りには、つまんない人っていないなぁ。
幸せである。






さて。私は、これから。
実に2ヶ月ぶりくらいの鍼であります。。。。。



毎週いってて、しんどいそれが。。。
2ヶ月ぶりでっせ。旦那。。。。。



何もしなくても、ぎーぎーいってるこの身体。。。


地獄を見るな。。。きっと。





ひー。恐いよー。
覚悟きめて行ってきます。

