スポンサーサイト


長いロードが、そして私の夏が終わった。。。

ほんとに帰ってきたよ。
東京。

ほんとに帰ってきたよ。
お猫様たち。



福岡で強引にオフった翌日は、早速深夜に振付。




で、その前にワハハ本舗よりご招待いただき「梅ちゃんの青いパンドラの箱」鑑賞。

これまた。ほんとは、無理じゃね?なスケジュールの中むりくり入れ込みましたが、


やはり行ってよかった。




大好きさ。梅ちゃん。DVD持ってるし。私。

梅ちゃんは、毎回毎回ほんと素晴らしく。
ときに勇気すら与えてくれるエンターテイナーであります。


結構、梅ちゃんがやってることって、参考になるものばかりで、メモメモが多くて、使いたいアイデア満載で。。。。



ん?

ってことは、私の最終形って、なに?梅ちゃん?



。。。。。。





アプルも今年で閉館ですから、ほんとこれは必見ですよ。皆さん。
あんなやりたい放題させてくれる会場、ないよね。全く。






私、福岡から直行アプル入りな、ロスタイムなしな状態でして、余韻も早々に帰宅して、ギリギリ選曲して、そのまま深夜振付へ。



さすがに脳みそ疲弊しつつも、なんとか無事に振付も終わり、




真夜中の見世物小屋以来、九州ツアー以来、ずーっと国内外を走り続けてきました、ワタクシの長いロードもようやくここで一区切りです。



いや~~~。

長かった。。。。。




真夜中の見世物小屋終わって、休むまもなく旅準備して、
福岡→佐賀→長崎→福岡→亀戸。合間に別仕事と準備とリハやって、
新宿→銀座→仙台→鶯谷→ベトナム!!

で、帰国翌日には、福岡。
そして、歌舞伎町で仕事終了。。。。。




頑張った。今年の夏は、本当によく頑張った。


こんなに頑張ってんのに、お金持ちには、もちろんなってないけど、

それ以上の沢山の宝石のような日々をいただきました。






夏よ。ありがとう。本当にありがとう。







ほんと気が付いたら、真夜中の見世物小屋からあっという間に一ヶ月たってたし。


9月も終わりなんですな。




さて、10月からは、これまたすごいよ!!


熱い秋が始まります!!!





まずは、10月から、いよいよスタジオ持ちまっす!!!


名づけて「スタジオ椿」。

中野坂上から徒歩8分。新中野から徒歩5分と好立地。
スタジオ迷子からの脱却。
思う存分。練習に励めます。

ひょっこり舞い込んできた物件で。
とてもいいスタジオなんです。


レンタルスタジオなんで、24時間借りたいときはいつでも行ってね!!
詳細は後日アップ!!




そして、10月からは、キャバレーハリウッドで、椿会のSHOWが!!



10月14日には、
「新宿ブルースナイト」@歌舞伎町クラブハイツ。

最後にしたくないけど、最後になるかものハイツ。
豪華ゲストですよ!原田芳雄先生出演です。




そして!!
なんといってもこれ!


念願のコマ劇出演だ~~~~~!!!(涙)

11月2日(日祝日前)
「RUSHCRUISE R.18」@新宿コマ劇場


閉館する前に、コマにはやっぱり出たくって自分なりに水面下で色々動いてて、でも無理で断念したところの思わぬ出演依頼。

芸の神様のおぼし召しに違いありません。
この機会に感謝感激です。



親呼びます(笑)


11月2日(祝日前)は、コマ劇集合ですよ。
詳細は、後日また。





いやはや。
今年は、走ってるなぁ。。。。
健康だけは気を付けようっと。。。


いい風どんどん吹いておくれ。
