スポンサーサイト


ジュリィィィイーーーー!!と福岡で叫ぶ今夜。

ただいま、NHKで、ジュリーが熱唱しています。



ジュリー、太っても、おじさんになっても、すってっき!!
歌声は、まったく変わらず。。。



さて、私、ただいま福岡です。
両親とテレビをのんきにみております。

完全オフって久しぶり。
つか、こんな時間にテレビみてるの久しぶり。



王監督のスピーチもリアルタイムでみたよ。

偉大な野球職人だよね。
長嶋よりも俄然王派。

王監督って、うちのお父様にそっくしなので、余計に情が。


ある意味、久しぶりのテレビは、非常にタイムリーな鑑賞となっております。
ラッキー。





結局アサイチ、一睡もせずに福岡に入りましたが、なんでいったかってーと、友人の結婚式だったのよ。はい。



愛すべき福岡の仲良し連中、中心人物の松田大先生の満塁ホームラン挙式だったわけです。

彼とは、さりげに小中学校の同級生でして、ま、どっちかっていうと大人になってからの交遊の方が深いのですが、、、、、、。


まさに同年代。
バリバリの建築家として、ご活躍の松田氏。




お互いひとりものとして、もはや恋愛迷宮仲間入りの憂いを分かち合っておったわけですが。


忘れもしない昨年末、これまためんこい気持ちのいい女子を紹介され、
こいつはええ話やと、決めるのか決めないか、いや決めてしまえ。とご両人に叱咤激励をしていたわけで、、、、。


あれから幾年月。
今回めでたくもゴールでスタートのよき日。。。。






あーもーね。
ホントうれしかったさ。



暗い話題多い昨今の30代働き盛りのプライベート。
ひっさびさのホットな話題にて。
決まったときは、とても嬉しい話でしたのよ。



そうして、結婚式。
どうも苦手なのと、地元でみんなやるもんで、めったに行かないのですが、さすがに駆けつけました。






NEC_0421.jpg
姉御。着物で出入りっす。




いやはや。
結婚式って、泣けますな。



感涙。感涙ですよ。


嫁っこのあゆみちゃんは、27歳なので、お友達も若い!!フレッシュ!!

新婦の友人スピーチとかかわいくてねぇ。
女子の友情は素敵だね。




うきうきと親友の幸せを喜んでいる感じがなんとも初々しく、姐さんこれまたその様子に涙ですよ。



NEC_0422.jpg
毎度おなじみ学ちゃんらと。




誰もが二人のシアワセを祝福し、二人の結婚を心から嬉しく思い、そして二人もこの今日のよき日を楽しんでいるすばらしく愛に満ち溢れたいいお式でした。




おめでとうね。ほんと!!



NEC_0427.jpg
よ!!ご両人!!








そんでもって。本日。。。
仕事たまりまくってますが、無理くり休みにしました。
実家でぼーっと一日を過ごす贅沢な今日です。



完全な現実逃避といってもいいでしょう。


ここまで逃避すると、罪悪感もなく満喫できますな。ほんと。






というわけで、





NEC_0435.jpg
花摘む娘さんと





NEC_0434.jpg
がっつな人を



ご紹介しつつ。。。。





福岡よりごきげんよう。





明日には帰ります。はい。



すみません。
