

ベトナムの朝は早い

20080918093034
20080918093032
20080918093029
おはようございます。
今朝も5時起き。

早寝早起きなベトナムな日々です。

こっちの人々はこれまた早起きで、六時には、たいてい起きて、七時には活発に動いてる模様。

我々も日の出から日の入りまで勤勉にオールロケです(涙)

いやはや昨日のロケは一番のハイライトシーンで、オールキャストで踊るシーンでしたが、これまた大変だったー。

しかしながら、現地、日本、いづれのスタッフキャスト、みな一様に熱く頑張りました。
OKがでたときは国境を越えて、皆がひとつになった瞬間でありました。。

雨模様が懸念された今回のロケ。

油断しました。

ふたをあけてみれば、ピーカン。。。

うっかり日焼けをしてしまいました。

インドシナの、サイゴンの日差しを甘く見てました。

きっちりノースリーブの後がー。ぎゃー。
だってー。暑かったんだもーん。

こうなったら、ビキニでロケか。

今日朝イチは、田園風景なシーンから。

さわやかだねぇ。。。

写真は、田園コーディネートでファッションチェック一位、ルーファスベトナムの川西さん。
優秀なケータリングスタッフのテーブル。
さすがは元フランス領。
パンうましの朝ごはんです。
