

サディスティックなまでにオールな夜

20080915090827
20080915090825
20080915090823
朝イチにて出発するも、到着はオンタイムにて、椿会休む間もなく、村スタにてミーティングとリハ。

リハですっかり、仙台が遠い日の出来事になりました。
あれ?旅行ってたんだっけみたいな。

あわただしく、現場に入り、バタバタとあっちゅうまの本番とあいなりました。
いやー、チームは楽しいけど大変だわ。
本番が、ほんとに「あ」で終わりましたよ。

一瞬の花火のような、、、そう君らは華でありました。
椿会お疲れさまでした!

イベントを楽しむ余裕なく、早々に帰宅。

洗濯と旅支度。

寝てないよ。。。
なんとか支度したです。

行ってきます。ベトナム。

この強行軍が、なんとか予定通り進行してる感じが不思議。

皆様の優しさで、ワタクシ成り立っております。

携帯はつながりますです。はい。

写真は、福島のインターでさわやかにがっかり食べる椿会の図。
マメちゃんとサディスティックの楽屋で。
