スポンサーサイト


HHPSJ2に行ってきた!

ハイツですっかりお世話になったポカスカジャン

現在。2週間のロングラン、単独ライブ中。


「HHPSJ2~ホットホットポカスカジャン2~」 @PENNY LANE(原宿・ペニーレーン)




去年は、あまりに面白くて何回も行きましたことよ。



今年は、ツアーから帰ってきたら、もう半分終わってたし、この時期に!な状態。

が、今年は無理!!とテンパる前に、椿会のみんなと行こうって約束して、前から予約してましたので、ゴリ押しでいってきました。


時間は~~とにかく作るんじゃい!!

とにもかくにもすべてを完全放棄し、逃げるように家をでたのではある。。



いやはや。
ポカスカ兄さんたち、相変わらず、熱いです。


なんつか、つねにリアルに今も青春の中にいて、心をビンビン震わしてる感じな兄さん方であります。

NEC_0278.jpg
入り口にて。

NEC_0281.jpg
ノン兄さんと

NEC_0280.jpg
タマちゃんと

NEC_0277.jpg
省吾さんと




昨年に比べると、音楽ネタというより、ワハハお家芸的な体当たり感満載な新ネタになっておりましたが、
パワープレイでも充分乗り切れるあたり、さすがであります。


音楽新ネタは、CDでよろしくってことなのかな?
3人でパフュームとかやってくんないかな(笑)


本日は、ゲストに林家彦いち師匠が登場で、
失礼ながら、初見でありまして、、、。



NEC_0279.jpg
師匠と


これまたステキなライブで、師匠の落語を、ちゃんと高座で拝見したい!!

ステキな出会いでありました。

芸の探究心って、奥深いなぁ。
色々、お話きかせてほしいなと。


さらに真心ブラザースの桜井さんが1曲なんて、特典もついて。

これまたステキ。


ラストは、アジアの台風ってんで、盛り上げるつもりで、ただスタンディングしたら、そのままステージにあがらせてもらって、なんだかみんな私服で、どっこいしょ!でした。


いやはや。


打上げも軽く参加させてもらい、
スナック椿会、ホステスさん勢ぞろい。あたしやり手ママ的。
もしくは、合コン的ノリで、裏も表も楽しませていただきました。


NEC_0276.jpg
師匠しぶいす。

NEC_0282.jpg
ポーズを真似る中野ちゃんの図。

NEC_0274.jpg
省吾さんお腹いただきました!!




単独ライブは、残念ながら、週末は、SOLD OUTらしい。。。
でも問い合わせてみるといいです!!

最終日はスタンディングらしく、若干のチケットの余裕があるとか。。







で。てっぺん廻る前に帰ってきたものの。。。


荒れ放題の我が家は、相変わらず。


おかしい。小人さんが片付けてくれているはずであったのに。。
加えてお猫さまの襲撃。



ああ。私は、本当に仙台、ベトナムと旅立てるのであろうか。。。。




今夜は、考えるまい。





あ。ちなみに写真は、掲載許可をいただいておりますので、あしからず。
