スポンサーサイト


なんかすごいことになってきた。。。

いい風が、突風のように吹いてきて、なんかおかしなくらい、めちゃくちゃ忙しいです。



水曜には、ロフト+1でSHOWがあって、金曜にはリハとナレが入って、そんでもって、土曜には、仙台でパマネンとライブやって、日曜は、キネマ倶楽部でSHOW



どれもこれも楽しそう過ぎて、いかん。はずせん。



ひ~~!!





そしてさらに、月曜日から一週間、振付の仕事でベトナムに行ってきます。。。



なんじゃそりゃ~~!!
もう、わけがわかりません。






で、もう部屋がめちゃくちゃです。



きゃ~~。助けて~~~!!





ツアーで、何が一番有難かったって、ツアー中、ずっと実家でお母様が衣裳もろもろ全部洗濯してくれてたこと。



一人暮らしをして、かれこれ16年ほどになりますが、久々に親の有難さが染みました。

お母さん。。。。今すぐ、東京にきて。。。(泣)





しかしながらもう、日々是ハレの日だらけで、日記が追いつきません。
ステキなことです。
が、絶対旅日記は書きます。きちんと残さねば。

今年の夏は、熱い思い出だらけだよ。全く。幸せです。



夕べの香取神社は、相変わらず最高でした。



去年、パーマネントです!!
と、紹介してくれたおじさん。。

今年は、「さ!それでは、パーマンネンツの浜ユウスケさんです。どうぞ~~。」と、いきなりとばしてくれました。
さすがです。

NEC_0267.jpg
今年は、ちゃんとパーマネン“ツ”と書いてもらいました。




今年は椿会と参戦。
これまたよかった。


NEC_0265.jpg
正しい餃子のシズル。亀戸餃子。

NEC_0264.jpg
まず亀戸餃子にて、強制2皿(1皿250円也)の餃子をいただき、


NEC_0266.jpg
おじさんのナイス笑顔もいただき。。。






NEC_0268.jpg
笑顔な椿会。

NEC_0269.jpg
正しい下町のフラガールたち。

NEC_0270.jpg
正しい祭りのムスメっこたち。


NEC_0271.jpg
いいTシャツだねぇ。絶賛発売中。2800円也。





途中雨に降られちゃったけど、それもまた一興で、気持ちよく、途中子供たちが一緒に踊ってくれたり、寄合のおじいちゃんたちの駄洒落入りのお気遣い、踊りのお師匠さん風な粋なおかみさんの笑顔の手拍子。

ああ。もうなんてステキなんでしょう。


祭りも堪能しましたよ。


NEC_0273.jpg
ももちゃんのムスメぎんこちゃん、わくぬきだっけ?2クールめです。
真剣チャレンジ中。かわいずぎだぞ。ぎんこ!!




タコ社長のご実家の霧下そばは、ほんとみんなヤバうまですぜ。




NEC_0272.jpg
最後は、ヤンレコ会長はなちゃんと










ああ。すごい9月だよ。ほんと。




ちなみに9月4日のスポニチ。こんな感じで載ってました。

20366641_3578795826.jpg
