スポンサーサイト


亀戸餃子からはじめよう!

昨日のLIBIDO。

久々の都会~な夜遊びなシャンパンな夜で楽しかったです。

1周年ってことで、いろいろもろもろ充実。

オーガナイザーのジュリアさんとマイカさんの熱き心意気が麗しい夜でした。

やー。かっこいいお姐さん方、大好きです。



夜と酒、男と女、エロス、秘め事、嘘すべてが交錯する妖艶な夜のパーティといった感じ。

砂漠の薔薇のこういう雰囲気は好きだな。
大人のこれまたもうヒトツの社交場な、いいパーティでした。



存分に楽しみたかったけど、仕事が残ってたのと、さすがにしんどかったのと、今日もまたSHOWなので、後ろ髪引かれるも、そそくさと帰ってしまいましたが、

ショップも充実してたもんで、短時間ながら、満喫はしたじょ。



925772705_154.jpg
猫たんの仮面にゃ。

925772705_103.jpg
ダイエットピアスです。うふ。痩せるかしら。

925772705_25.jpg
ネイル。両手で2本アート付。なのに1000円!!



さながら大人の露店的、安さ爆発の魅力的な露店ばかり。

仮面買って、ピアス買って、ダイエットピアス(笑)して、ネイルしてもらって。。。こんなフルコースやっても、1万円満たないって、、、価格破壊状態。



そんな夜でしたが、がらりと変わって本日は、
こちら。

夏の恒例行事!!

9月7日(日) 墨田区小村井 香取神社例祭
18:00 Start 観覧無料
ThePERMANENTS with 浜ユウスケ、TAMAYO



最後の夏を楽しむよ。
ある意味ツアーファイナルか?

締めは、タコ社長宅で、おそばなステキ企画。

まずは亀戸餃子からはじめてみよう!!!



亀戸餃子で会いましょう(笑)

