スポンサーサイト


ただいま東京!!そして、本日LIBIDO@砂漠の薔薇

帰ってきたぜ!!東京!!




いやはや。

8日間も東京を空けちゃいましたよ。
濃厚な旅でした。

かれこれひと月くらい旅していたような心持です。




猫たんは、どうしていたの?
と、よく聞かれますが、2件隣に暮らしている素晴らしき友人りんだ姐さんとその娘が合鍵を持っていて、毎回旅のときは、お世話してくれているのでした。

この新宿砂漠で、こんな昔ながらなご近所付き合い。
ステキ。




お猫さまったら、色々やらかしたようで、、、。
ま、でもよくお留守番してました。

ただいま、べっとりです。




りんださん、あざーす!!あざーす!!




さて。
8月24日に向けて絞った身体。。。




九州のヒトと酒と食べ物が素晴らしすぎて、
見事元通り。いやそれ以上?え?リバウンド?



肥えた肥えた。
いや、旅で肥えなくてどうする!



そんな本日、帰って早々ですが、SHOWですよ!!
皆さん銀座で会いましょう。


コルセットぎゅぎゅっと締めて(笑)参戦します!




9月6日(土)@銀座砂漠の薔薇
「LIBIDO~The1stAniversary~MasqueradeNight」 22:00~04:30
FEE : Gentlemen4,000yen(w2D)Ladies 3,000yen(w2D)

一周年の本日は、オールスタッフ総出演。
テーマは、仮面。スペシャルな企画満載!

SHOW出演は、23:30~


s-LIBIDO_MJ_表面


s-LIBIDO_MJ_裏面





そうそう。

先日9月4日のスポニチにインタビュー記事が掲載されていた模様。
観た人いる?
