

ありがとう博多!

ツアーラストの博多、最高でした。



ラストヤバかった。

現在、福岡在住で、諸事情にて活動休止中のパマネンの正式ドラマー川鍋ちゃんが、最後にマイタイサンセットを叩きました。


今回のツアーの目的は、川鍋ちゃんがこっちにいるからってことでもあったんだけど、
なかなかそれもかなわなかった今回で、
見に来てくれてた川鍋ちゃんにいきなりタコ社長がステージに呼び寄せたときは、なんかもう泣けてきちゃって。

メンバー泣き泣きのマイタイでした。


博多、お客さん最高です。
やはり熱い夜だった。


ありがとう九州。
ありがとう博多。



今日はみんなでサンセット顔出して、来年に備えてきます!



923849891_142.jpg
写真は、いき倒れたトム氏。

923849891_248.jpg
自分も半分寝てたけど、やはりいった元祖長浜ラーメン。


923849891_53.jpg
そして教祖降臨の図。
この方が誰かはまた後程詳しく。
