スポンサーサイト


たくさんのありがとうを。

無事終了しました。
「真夜中の見世物小屋GO!GO!GO!」

昨日は、後処理と放心にて、一人ご褒美でエステなぞをしつつ、今日は久方ぶりに昼すぎまで何の心の支えもなく寝れて、最終後処理。

いやはや。
ようやく、終わりました。。。。。





このパーティのことは、ここ数ヶ月、常に何をやるにも頭にあったことで、そこから開放された安堵でいっぱいです。

とにかく無事に終わったことにホッとしてます。




毎回思うことですが、ますます自分を支えてくれるスタッフや椿会のみんな、廻りの友人。
そして、音吉トムさんやら、みんなが素晴らしくて。

みんなが、いてこそ成り立ったパーティでした。



今回のパーティは、自分の理想と器量がやっと合致した感があり、、、、。


とにかく自分でも最高にステキな時間でした。



恐いくらいの心地よいショウビズ的プレッシャーと、オーガナイズの責任。

心が幾度もつぶれそうになったけど、悲観的になることは一度もありませんでした。




サポートありきの今回。

心強いスタッフがいてくれたからこそできたパーティで、いたらない私を優しくサポートくださって、、、ほんと頭があがらないです。


関わってくれたスタッフと握手していて、
この真夜中の見世物小屋の初回から一緒のDJ彰くんの顔みたら、ちょっと涙腺が崩壊しちゃって、もうだめでした。


みんなみんな。本当にありがとう。

スタッフががっちり固めてくれたから、 素晴らしい仕事人ばかりだったから。。。



最終的に安心して自分のSHOWに集中できました。





そして、連日の厳しい稽古に元気についてきてくれた椿会の子たち。
本番でほんとにステキに輝いており、ひそかに感涙。

一緒に高揚していく素晴らしさ。チームでしか味わえない醍醐味です。




この子たちが、最後、お花を私と雅さんにと、贈ってくれて。。。。


つか。私がみんなに花束でしょ。


ずるいよ。そら、泣くってば。感涙です。


誰一人欠けてもできない椿会のSHOWでした。



EVAとのデュオは、
昨年の12月にやったもののリハに怪我して、満足いかなかったもののリベンジだったので、ものすごく神経使いました。

でも、今回は、納得のいくものができた。
本番が一番楽しかった。
やばかった。

EVAとのデュオは、なんでこん何面白いんだろう。

もっともっとこの人と、色々やっていきたいな。




そして、雅麗華さん。。。



私がほんとに観てほしかった雅麗華さんのSHOWに、お客さんがズキュンと心奪われる空気にぞくぞくしました。

雅さんのSHOWは、雅ファンとして、雅麗華に最高の演出をしたいディレクターとして、SHOW構成をしたのですが、
選曲してるときから、これ泣けるわと思ってたから、雅ファンが、ことごとくSHOWを観て泣いたときいたときには、やった!!思ったね。

ストリップ界でしか、知られていなかった雅麗華という素晴らしい日本の宝をどんどん出して行きたい。

そう心に誓いました。


雅さん自体。
女の子にSHOWを絶賛されることになれておらず、

「いや~。女の子に写真とかせがまれちゃった!」
と喜んでいたのが、印象的。


私の好きな雅麗華というダンサーは、ほんとにスポットライトが最高に似合う素晴らしい方で。。。

SHOWの踊りでも参加させてもらって、、、、。
大御所のサポートができる幸せって、一言じゃ語れないです。
自分でやるときとまた違う感慨で。ほんとすげー幸せでした。




さらには、今回のサプライズゲスト。エロチカバンブーさん。


自分が一番観たかったから、およびしたのに、結局楽屋で、歓声しか聞こえなかった。。。でもきっとステキなことをしでかしてるに違いないエロチカさんのSHOW。

改めて最高のタイミングで出会えたエロチカねえさんの存在。

実は、改めてじっくり会ったのは、これがはじめて。
でも全然昔からの知り合いのような空気感って。もうやだ最高。

自分のやっていきたいことに、こんな心強い人がいたとは!

泣きそうなくらい嬉しい引き合わせでした。
絶妙なタイミングとシチュエーションの出会いは、
きっとハイツの芸の神様の仕業に違いない。 神様、粋なことします。






そして、エロチカさんと雅さんが意気投合してる図を楽屋で目撃しました。

世紀の奇跡の図ですよ。

私、それ間近でみれた幸せ。
つか、引き合わせたの自分!やばい。ほんとやばい。

幸せすぎる。




ポカスカ面白かったよねぇ。
自分の好きな笑いが、会場をぐいぐい引っ張ってて、観客を虜にしていく感じ。
これまた大興奮。


ほら。面白いでしょ!私の好きなポカスカ、相当面白いでしょ!!
みたいな。勝手に自慢げな自分。


もともと大ファンのポカスカ。
存分にライブを堪能した後のすっかり責任から開放されたジョイント。

これまためっちゃくちゃ楽しかった。
いつでも一緒にやりまっせ!!ポカスカ兄さん方!!!



そして、これまた最高の音で参戦してきたパマネン。

パマネンのSHOWの特等席、on stageでの位置でのライブは、やっぱり昇天。
パマネンのときって、終始テンションあがりっぱなしなんだよね。




この日は、ほぼずっとでずっぱりだったけど。



全然疲れなかったよ。




それよりも、むしろ、なんかもう。

沢山の宝石をいただいた気がします。







ほんとに、本当にありがとう。







何より、お客さんからたくさんの気と心とパワーをいただきました。


栄養満点でした。






私、幸せだなと。思ってます。





ほんとに。皆様。







ありがとうございました。。。











さあ。週末は、九州いくよ!!! パマネンと一緒にツアーじゃ!!


九州の皆!!!待ってて!!!!!!!!
