

幕があく。

4月くらいから、ズーッと準備してた今日のこの日だなぁ。



なんかほんとに当日だわ。笑う。



今日やらなければいけないことが、意外とないっていうのは、ものすごい。
とはいえ、打ち合わせだのなんだのいっぱいあったけど。
昨日徹夜の甲斐がありました。




ゲルマにいけて、明日のことが恐ろしいって感じられる余裕があるってわけで。





さすがに、自分仕切りの前夜は、無邪気にわくわくしてられず。



ほんと。みんなが怪我とかアクシデントもなく楽しんでくれることを祈るのみです。






ここんとこ、やるたびに恐いですよ。ステージ。
でも恐いくらいに楽しみにでもあります。






ああ。幕があく。
大好きなハイツの幕があく。










会場でお会いしましょう。





2008・8・24 伝説の夜が始まる!!

「真夜中の見世物小屋GO!GO!GO!」
@歌舞伎町クラブハイツ


★当日の演目(時間は変更になることがあります)★

15:00 OPEN

~アントレ~
15:45 ラジークイーン
~ラテンの夕暮れ~
16:00 LOS BORRACHOS(with Combinatria & Las sonrisas)

~華のSHOWレビュー~
17:15 TAMAYO    
17:45 エロチカ・バンブー
18:05 雅麗華

~コメディは大人の時間~
19:00 ポカスカジャン

~夢のダンシングナイト~
19:45 The PERMANENTS&フィナーレ

21:00 CLOSE



当日券は、若干ですが、でます!!!!!
