スポンサーサイト


麗しき椿たち

稽古も佳境に入り、衣裳も徐々に揃いつつあります。


私のチーム椿会は、女の子オンリーの編成。


さながら自分は、女子校のダンス部顧問もしくはコーチ的存在であるが、


女の子は、ねえ。

なんだねー。衣裳とかの段階になるととたんに華やぐねぇ。



大変だけど、チームやってて、一番ステキだなと思うところです。




衣裳は、衣裳さんが作るもの。
ダンサーは、衣裳作ってる暇があったら、踊ってろ。
が心情の自分としては、
なるべく作り物は、避けるのですが、それでも、多少の作り物が必要だったりもして。。。



色々、凝ってるんだよね。
毎回、みんな工夫していろいろ作ってきてくれるのですよ。
これが、また可愛いの。とても。


紐の結びが得意な子とか、私が考えてたのより、素晴らしい小道具のアイデアをくれる子とか。



女の子は、やはり皆一芸に秀でておりますことよ。



ステキで楽しいなぁ。




今回は、特にそういう3人寄れば文殊の知恵的ステキミラクルが多いです。





本番前、色々とカリカリしてきだしており、
こういった女子力に励まされる。



ソロには、ない面白みだと思う。



さらには、エロチカ姐さんや雅さんといった大御所クラスが、絶妙なタイミングでふっと心が軽くなるようなフォローをくれる。



「おいおい。自分大丈夫?」

ついつい一人でやってるような気になってる自分にストッパーがかかる瞬間である。




みんなの色んなサポートあっての自分。
沢山の人の思いが詰まった幕がもうすぐ上がる。





いいだしっぺの私も最後の追い込み頑張ろう。





絶対来てね。
チケットは、まだなんとか大丈夫!!


予約はこちら。 チケット予約フォーム









908738901_230.jpg

写真は、ポカスカジャンに合わせて、椿会メンバー野澤ちゃんが作ってきてくれた「ガリガリ君ハチマキ」。

ガリガリ君アイスのパッケージから製作。


素晴らしすぎです。




こんなステキなのに驚くべきコストにて製作ができるため、急遽みんなで作ることになりました。
TAMAYOwith椿会、「ガリガリ君を食べる」が本番前の必須項目。
