

なんで、この時期に。。

かねてより、もうちょっと機能的な部屋にせねばのお思いと、度重なる、お猫様の机における惨事に耐えかね、デスクを買い替えようと決めたのは、7月頭のこと。。


平和な時期ですね。



つかそしたら、頼んだ机が入荷待ちってんで、配送が8月下旬だってんでよ。
ま、あんま何も考えずに待ってたわけ。
きっと配送前に連絡がきて、日程などを知らせてくれるに違いないから、イベント前だったら配送日延ばしてもらおうとか。。



そしたら、先日いきなり、来た。。。。。


しかも、、、組立式。。。。。




ノー!!!





我が家には、衣裳返却などによるダンボールが日に日に増え。。。

そして、今日の夕方には、ロック座から借りた衣裳がヤマのように届く。。。




完全飽和状態。
決壊寸前。


ええいっ。こんなときにゲロはくな!猫!!(仕方ありません)





これはもうやらねばならぬよこまできたようである。




旧デスクは急いで、リサイクル業社に引きとっていただき。。。

そうなると、デスクがないことには、パソコンなどを配線はずした状態で、待機なので、仕事にならぬわけでして。。





本日、組み立てました。つか、組み立て終わりました。。先ほど。



朝日がまぶしいです。。







なんでしょう。これは。神の啓示でしょうか。




SHOWには、生活の全てがでるぞ。という神の戒めでしょうか。




なにやっとんじゃ。自分。





ま、機能的でいい感じには、なりました。多分。
ラストスパートの色々な作業もはかどるってものよ。






そう思うことで、、、、、、乗り切ろう。。。



906558880_100.jpg
