

大変だけれど

しんどいわけではない。


ヤマ場ではあるけれど、
完成向かっているヤマ場であり、
結果が出始めてるヤマ場でもあり、


なんとも試行錯誤な初期に比べたら、もうなんつか地獄のような大変さではなく、天国にいながらの大変さなのである。




もちろん、何が起こるかわからないので、気は抜けぬ。


でも、そろそろ。
楽しくってしょうがない袋は、密封がマックスを越え、ところどころ穴が開き、すきますきまに漏れ出してきた。





アクシデントが、いい方向に向かうマジックも起こりだしてきた。





ひとつひとつのイメージが、形となり、確信へと変わる。







爆発は近い。






ありえない最悪な方向:思いがけぬいい方向

1:9







本番前とは、こういうことを言う。



わくわくする。。






24日。やばいよ。ほんと。





きてね。
