スポンサーサイト


夏の思ひ出

来る日も来る日も稽古をしている今回のメンバー。

週末みっちり稽古で、ばてばてのへとへとです。
日曜は、森下の某スタジオでの稽古だったんだけど、
ふと休憩をしたら、大東京湾花火大会の花火が見えるではないか!


これは!
急いで、みんなの分のお酒を買ってきて、しばし花火鑑賞といくか!


と、買って戻ったら、花火がおわってしまってたのだけれど、稽古場のベランダで、みんなで缶チューハイ。
みんなで味わう束の間の夏気分でした。

その後の通し稽古は、なんだかみんな陽気で可愛らしかったなぁ。
真剣に楽しむには、生真面目すぎるだけじゃいけないからね。



あと2週間頑張ろう。



今日から、やっと「真夜中の見世物小屋」準備だけに集中できますが、
それまでの今日まで、ほんと色々沢山ありましたのよ。






砂姐さんの初フロアショーの同行して、久々にハリウッド北千住店にいってみたり。。


NEC_0157.jpg

NEC_0158.jpg

北千住に長く通いながら、初めて北千住で飲んだ。
いい店多し。。







MステのRIP SLYMEのSHOW構成をお手伝いしてみたり。。



RIPの新曲に、スクールメイツとローラーギャルが夢のジョイントというステキすぎる構成。



元気一杯な女の子ばっかりで、
女子パワー炸裂な現場でした。


みんなキラキラしてて可愛かった。
女の子が一生懸命ってのは、なんでこんなに素敵なんでしょう。



s-NEC_0168.jpg
東京ボンバーズ(実はケーズクルー)のチカちゃん


NEC_0165.jpg
ちょ~最高だった。東京ボンバーズ。
すっごく元気で、お洒落で、かっこいくて、キュートないい娘さんたちで、出会えて嬉しくなっちゃいました。


s-NEC_0164.jpg
東京ボンバーズ(実はケーズクルー)のアイカちゃん




NEC_0161.jpg
最後は、全員で記念写真。
メイツ、平均年齢15歳。。。まぶしすぎて立ちくらみです。







そんでもって、かの社のパーリーがいくつかあり、その中でも恒例行事、神宮花火パーリー。
今年は、がっつり絡めないが前提だったから、料理も軽め。ろんもち忙しかったけど、初めてゆっくり花火がみれました。
着たさ。浴衣。

以下、スプーン美女軍団。
NEC_0173.jpg

NEC_0172.jpg
よっしーと
NEC_0171.jpg
田代ちゃんと
NEC_0170.jpg
成田さんと







他にも細々色々あった。。 ほんと沢山あった。。。。


こうやって、振り返ると、確かにそら、忙しいわいな。 な、この夏です。






さて、稽古の最中にも、色々と制作面でも、衣裳面でも、演出面でも、とにかくあーだこーだ動いておったりしてるわけですが、
盆前に色々終わらせないと大変なことばかりってことで、ここ数日は、てんてこまい。

ようやくそれもひと段落。




今回の真夜中の見世物小屋!!!


グッズが!グッズが!!
半端なくお洒落でっせ!!!!!

やばい。可愛すぎてやばい。



うちわ2種類。
そのうちの1種類は、なんと京都の舞妓さんがつくるあの京うちわつくってみました!
明日とどくんだって~。楽しみ~~。



そんでもって、手ぬぐい。


こっそり、デザインみせちゃう!
出演者全員の紋入りです。誰が誰だかわかるかな?



NEC_0175.jpg




そして、Tシャツ。ピンクのとこラメなのよ。


NEC_0176.jpg



他にもオリジナルワインボトルなんかも作ったりして。。。




グッズ。。。

大変だったけど、楽しい。。。。
そのうち、椿会の浴衣とか作りたい。。。。


ほんとにヤバいパーティになりそうです。
夢のゴールデン企画に偽りなし!





そして、噂のシークレットゲストは!!!




まて次号。
