

文明さんありがとう。

日曜に無事に届きました。

洗濯機。。。



892139501_181.jpg




ほんとにね。
ちょうどに先週の日曜の夜に壊れて、発注配送まで1週間と、とてもスピーディではありましたが、

一週間洗濯機がないだけで、我が家は飽和状態であったことよ。
週末は、稽古三昧だから、汗かきまくりが数着みたいなペースですし。


働く婦女子はな~~。夜に洗濯するんだよ!!




ほんとにね。

洗濯機さまさまです。


10年ぶりの新品は、前より小さいのに沢山洗濯できて、早い。そしてなんとも静か。
あまりの静けさに故障か?とチェックしちゃいました。



ほんにね。
文明は常に進化しとうとね~~。


さりとて実は、意外と二層式が一番優れものではないかと思っている私。
今回、スペースの都合で、二層式も憧れのドラム式も断念はしたが、二層式。。。
なくならないで欲しいなぁ。



あと、扇風機!!

これまた涼しいのね!!
小さくて優れものだし。
猫は意外と平気といか、無関心。大丈夫なんだな。なんだ。早く導入しとけばよかった。




892139501_101.jpg




いや~。
便利で、快適って、なんだかんだいって大事よ。








便利をきちんと大切にしよう。
頼りすぎることなく、時間は有効に使わねば。
