

夏に思ふ。。。

夏の終わりにイベントを組むモンじゃねーなー。





思わずヤローな口調の乙女TAMAYOです。




プールだの。海だの。野外だのライブだの、みんな楽しそうだなぁ。。。涙。







夏遊べないし。。(しくしく)
日焼け絶対禁止だし。。。(しくしく)

お稽古暑いし。。。。。。。。(しくしくしく)

暑くてすごくバテるし。。。。。(しくしくしくしく)







ぐったり帰ったら、こんな堕落した存在がいるし。。

886799795_61.jpg
みだらにはげた(太ってこすれてできたもの)お腹をだすなっ!




ばかっ。ばかばかっ。




がんばるんだもんっっ!
いいもんつくるんだもんっっっ!!





と、日記に書いたら、出演する椿会の子(つまり教え子)に
「見にきてくれた人の一番の夏の思い出になるようなショーをやりたいですね!」

と、メッセージをもらった。。。(涙)



私のゲキに踏ん張りながら、頑張ってる子たちにこんなこと言われちゃうとTAMAYOマン泣いちゃうんだから。



おっしゃ。元気もらった。





つまりは、今年は、熱い夏なのである。



最高の思い出つくっちゃる!!!


