スポンサーサイト


夕暮れにEGO-WRAPPIN'

こんにちわ。

ヤフオクマニアTAMAYOです。




最近のお買い物のほとんどは、ヤフオク。
便利っす。安いっす。



で、先日、ヤフオクでチケットも買えるのね。
と、なにげに入札してみたら、見事落札してしまったので、行ってきました。



ヤフオクステキ!





EGO-WRAPPIN'@野音




夏の夕暮れ、野音でビール片手にEGO-WRAPPIN'




やばい。シチュエーションがやばすぎる。
楽しくないわけがない。




よくよく調べてみたら、エゴ2年ぶりのニューシングルだったのね。
で、それに向けてのライブ一発目だったのね。


くちばしにチェリー辺りで、爆発的に売れてから、ちょっと遠ざかってたからなぁ。



EGO-WRAPPIN'の独特のあの感じは、昭和だ。
昭和の猥雑さが、いかしてるんです。

大好きな空気感である。
ちなみに踊り子時代の劇場最後の演目は、EGO-WRAPPIN'でした。


そして金管楽器に私は弱い。


や~。もね。
暮れかけた19時辺り、やっと照明が生きだして、やばかった。

気持ちよすぎて、泣けたす。



ボーカルの中納良恵が、ぶっとんでてよかったなぁ。
ドスンと魂が猛烈パンチしてくるような歌声で、ぐっときた。


初ライブが、野音だったのもよかった。

野音、ほんと気持ちいいね。

どの席もいいし。
客席の感じが見えるのもまたいい。
野音。。。いいわ。やりたいわ。



しかしながら、野外ライブ。
ほんとサイコー。
廻りのみんなが夏フェスにはまる理由がわかった気がする。



いい夏の始まりをしてしまった気がする。



最初に遊んだから、あとは「真夜中の見世物小屋」に集中だね。

夏の終わりのこのパーリー。
さりげなくいい席が埋まってきております。

チケットお早めに~。 予約フォームはこちら。


※ヤフオクでは買えません(笑)
