

自分祝い

35歳の最初の仕事は、振付。

日曜のレッスン、あけて月曜のライブ。朝帰り。

疲労度マックス。
途中、ひーっとなりかけたが、4時間みっちりレッスンしたさ。


その後、鍼。


先生も仰天の背中や腰のはれっぷりに、今日も今日とて、悶絶、失神。

痛かったよ~(涙)



2日目の音吉ライブに顔だすも、さすがに今日は、しんどくて早々に退散。

ぐったりな35歳が向かうその先は、久々のゲルマ。


自分に誕生日プレゼントと、ゲルマにマッサージをプラスのフルコースにしてみる。

やっぱゲルマはいいわぁ。


整体のお兄さんにも驚かれた疲労な身体にて、己の35歳を知る。




そして買いました!
ニュージャズシューズ。



864218338_52.jpg




最近のは、軽いのね。
そんでもって、紐が外れないようになってんの。
すげーいいじゃん。

新しいって大事かも。




自分に投資したものが、全て仕事に向いている感じがなんとも色気のないところではありますが。。。


働かざるもの食うべからず。
今日も踊る。また踊る。





ああ。TAMAYOの赤い靴生活。。。。
