

ありがとうございました!!

沢山のお祝いコメント、メッセージ、メイルありがとうございました。


TAMAYO果報者です。
シアワセです。はい。本当にありがとう。


さて、音吉のお祝いライブ、これまた盛況。
愛されているお店です。ほんまにこれまた。


リハの風景。


NEC_0155.jpg




何でしょう。後ろのポスターは。
まるでどこぞの国家か思想集団の決起集会的です。





NEC_0154.jpg
こちらは、美しい親子の図。





ヤンレコ会長はなちゃんが誕生日プレゼントをくれました。




NEC_0156.jpg



思わず、嬉し泣き。家宝です。




盛況のライブの中、ステージ上になんとケーキが登場。




心は乙女たまよまん。
お誕生日に一番やって欲しいことだったりもして。



心の底から、嬉しかったです。
わーいわーい。


みんなありがとう。
えへ~~。



しかもお手製。とてもおいしそうです。



NEC_0152.jpg

NEC_0149.jpg






みんなに、誕生日の歌うたってもらって、おめでとうといってもらって、

いやはや。
たまよマン、三国一のシアワセものでございます。



うれしかったなぁ。



ありがとう。とてもありがとう。





朝まで飲んで、この日記と思いきや。
今日お昼の振付の選曲やってなかったので、こっそり仕事してこの時間。



いやはや。
シアワセもらったから、元気だもの。
精進の35歳。


スタートす。






NEC_0151.jpg
ヤンレコ会長はなちゃんと






皆さん。本当にありがとう。


NEC_0153.jpg

